アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々雑感」のブログ記事

みんなの「日々雑感」ブログ

タイトル 日 時
【チラシの裏】時間という貨幣(通貨)は概念としてありか:長時間労働についてとりとめもなく考える
前段:タイトル長い(反省 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/13 12:03
【生存連絡】1年5カ月ぶりに上場企業の倒産なし
今日、会社に東京商工リサーチ「倒産月報 2009.07」が届きますた。 ぱらぱらとめくっていて、上場企業の倒産のページをみると、2008年2月のグレース倒産以来、 かならず倒産した上場企業が毎月出ていたのが、2009年7月は久方ぶりに倒産上場企業なし となりました。 まぁ、モックみたいに「倒産する前に市場から追い出される」ことが多くなったってのもあるんでしょうが(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/14 17:16
はてブ始めました
はてブ始めました。 ちょくちょく更新してますので、ご覧いただければ幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 09:38
テロ特措法を巡る政争の雑感
正直「国益」よりも「党益(特に野党)」が優先されている感があります。私がそう感じる背景としては、「何が国益の実現にかなうか」という視点が議論からすっぽり抜けているようにみえるためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 18:47

トップへ | みんなの「日々雑感」ブログ

インフレ目標2%を断行せよ
まよねーず工場
極東基礎研究所 日々雑感のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる