極東基礎研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます&C83の御礼

<<   作成日時 : 2013/01/01 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

さて、12月31日にコミックマーケット(コミケ)83(C83)にサークル参加いたしました。
第1稿が12月30日の昼前にできたり、印刷をキンコーズで当日の朝50部刷ったりと、ぐだぐだでしたが、幸い持ち込んだ部数全てはけました。ありがとうございます。
うん、無料はさすがにやりすぎた気もしますが(w;
ブースに来られた方と色々お話しでき、とても楽しかったです。
今回出した本については、補遺や修正版を本ブログで適宜展開して行きます。

次回は…C84に参加出来たらいいなと思っています。
(家人はあまりいい顔していませんがw;)
東方Projectのキャラクターを使った本になるかと思いますが、例大祭だとバタバタしてしまうので…
おそらく2日目の評論での参加を目指すと思います。
ネタは…まぁ、冊子で予告した通り(時期的にも)、「日本の再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度1年を振り返る」を、蓮子&メリーでやることになるかと。
サークルカットで釣りになる予感

後は、「魔理沙がキノコについて語る様です」なんてのも。まぁ、これは先ですね(資料ないし)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフレ目標2%を断行せよ
まよねーず工場
明けましておめでとうございます&C83の御礼 極東基礎研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる