極東基礎研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月末分割銘柄の値動き

<<   作成日時 : 2005/02/03 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年11月に分割した銘柄について考察。
とりあえず、分割を実施した銘柄の一覧です。
11月分割銘柄一覧

それで極端な値動きをしたバリュークリックと、比較的小さめの分割比率だったニイタカを除いて値動きを見てみると・・・。





業績が今ひとつだったキャンドゥ以外は以外と堅調に動いています。

ただし、この時期はジャスダック平均も連動してあげており、新興市場が全体的にage→個人投資家の余力もアップ→個人投資家の保有率が高い分割銘柄も下がらず、という好循環が続いていた可能性もあります。



あと、大型分割銘柄は子株流入懸念がある割には上げる傾向がありますね。
ただし、この手のバブルもシーマに見られるように、だいぶメッキが剥げてきたかと。投機(というかギャンブル?)でもやらない限りは、近づかない方が無難ですね。

いつもありがとうございます。↓現在の得票状況です。投票いただけるのであれば、下のチャートをクリックしてください。よろしくお願いします。
カブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフレ目標2%を断行せよ
まよねーず工場
11月末分割銘柄の値動き 極東基礎研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる